息を吸って吐くっ!!それが生きる道

ゆる〜くお菓子パンのレシピとか食事のこと書いてます

復活とスナックエンドウ

 

徐々に復活し、久々に外へ。

午前中は風が強くて生ぬるい変な天気だったけど、午後はお日様がでた◎

 

近くのホームセンターまでお散歩

家ではトイレと部屋の行き来だけだったから久々外を歩くと気持ちがいい。ちょっと疲れるけど。

 

ホームセンターがsaleをやってたもんだから、必要な日用品をあれもこれも調達。重くなっちゃってフードコートで休憩中(今ここ)

 

 

 

そういやすっかり放置してしまったスナックエンドウがこんなに太って立派に実っててくれてうれしかった🥹

茹でてマヨだな🫶

 

 

さぁ、帰ろう。