息を吸って吐くっ!!それが生きる道

ゆる〜くお菓子パンのレシピとか食事のこと書いてます

深夜2時の大漁祭り…🐟🥱🥱

 

 

今日は気圧で頭と肩が重かったな〜

けど昼寝できたからちょっとよくなった♨️

 

 

ええ先日、釣りに出かけた旦那が大漁の魚を持って帰ってきました

なんと深夜2時、、、まぁ私も遅くまで遊んで帰ってきたので起きてはいたんですが笑笑

 

 

内臓処理してなかったのでそれだけ済ましちゃお〜ってことでやっていく。旦那は疲労感と高揚感たっぷりの赤い顔してらぁwww

 

まぁ、釣り行くとだいたいこの流れなんですが、

 

 

じゃん!!!

メバルの黒と白かな?立派なの。アジ大漁太っちょ

カサゴもご立派サイズ

 

 

卸しながら何料理にするか相談して、、頭を落としたり落とさなかったりして、、後半は眠気と闘いながら無事に卸せました!

 

気づけばもう朝の4時になってた💦おつかれ拍手

 

次は料理した記録書こっと。

がんばったので記録として書かせてください笑😆

 

ではまた〜