息を吸って吐くっ!!それが生きる道

ゆる〜くお菓子パンのレシピとか食事のこと書いてます

体調崩した時だけの特別なうどん

 

 

ここにきてコロナに、、、

 

 

いやぁ、咳がひどくて熱も高くて頭もかち割れそうでただただつらすぎいいい

 

 

そんな中で癒しをくれるのは旦那のうどん🤜

普段料理なんてしないですが、こういう時は作ってくれます。ありがたい

 

具のリクエストも聞いてくれますよ

 

なにがいい?

 

たまごとネギ

 

おっけ。片栗粉でとろみつけてみるね(慣れないことに挑戦してみるらしい笑)

 

案の定、「なんかだまだまになっちった〜w」

 

いいよいいよ、そんくらい全然食えるからありがとねぇ

 

 

作ってもらうって、、なんて幸せで温かいんだろう

かなりしょっぺーかったけど笑、その気持ちだけで◎

 

 

ひとまず早く元気にならないと!

 

 

あと4日間は自粛。ひまだ〜〜