息を吸って吐くっ!!それが生きる道

ゆる〜くお菓子パンのレシピとか食事のこと書いてます

衝動にかられ、夜な夜なパンを焼く

 

日付をまたいだ時間帯のあいさつって、、?

こんばんは?

 

 

さて、最近は米粉パン作りにハマっていて、隙あらば焼いてます。

 

今日は初挑戦の

ココアクルミパン

&サラミとマッシュルームのチーズパン

 

しいたけが焼き上がりました笑笑

 

今度は成形を変えてみようかな?w

 

 

ココアのいい香りです。焼き立てってふわふわでとても癒される〜

 

 

 

あ、今作りたい!と思うとこんな時間でもやってしまう、、、寝るの遅くなるけどなあー💦と気にしつつも衝動にかられる自分がいる、、、 

 

 

みなさんは思わず衝動にかられること、ないですか?

自分の好きな物だったり趣味だったり、その時ハマっている事だったり、きっとありますよね〜

 

もしこの投稿を見てる方がいたら笑よかったらコメントで教えてください^^

 

 

衝動にかられ、少し寝不足気味ですが、おいしいパンの香りに包まれて眠りにつくのも、これまた悪くはないのです、、♡

 

 

あしたは祝日🌸

朝食のパンをたのしみに、おやすみなさい。