息を吸って吐くっ!!それが生きる道

ゆる〜くお菓子パンのレシピとか食事のこと書いてます

ブログやるやる詐欺を…卒業したい!

 

はじめまして

 

osu_shiiです

 

 

今回のテーマ🌸そろそろ卒業したい🌸

 

 

じぶんは、

「ブログをやろうやろうと思っていただけ」を卒業したい!!!です!!!

 

 

ということで見事、今日卒業できましたww

 

 

じぶんは、

なかなか行動に移すのに時間がかかるタイプで、

あとで

「あ〜、もう少し早めにやってみればよかった」と

思う事があるので

このブログデビューをきっかけに、やってみたい事にはどんどんアグレッシブに取り組んでいきたいなと思います

 

 

まずは小さな目標をコツコツと◎

 

それが自信に繋がっていくと思います

 

こうして文字にして書き起こしてみると、

◯自分の気持ちが整理できたり

◯振り返れたり

◯アイデアが生まれたり

 

いいですね!

 

ブログが楽しみになってきました!